背徳の秘湯 佳澄(仮名) 三十二歳背徳の秘湯 佳澄(仮名) 三十二歳

●監督:唐木竹史
●メーカー:ゴーゴーズブラック/妄想族
●レーベル:ゴーゴーズ妻

 
 
 

32歳の人妻の佳澄さん。英会話の教室で外国語を教えている講師でもある旦那の教え子だった。

そんな彼は日本の男性にはない紳士的な態度に惹かれてしまい結婚。しかし新婚旅行の初セックスで見た旦那のチンコがあまりの巨根でビックリし絶句してしまった。

旦那とSEXするたびに旦那の性器のが大きすぎて痛くて悩んでしまい、彼女は現実から目を背けてしまう。

女盛りをもてあました人妻は初対面の男にすがって背徳の秘湯温泉旅に出てしまった。

32歳の佳澄さん、眼鏡が似合う清楚な感じがする浴衣が似合う美人人妻ですね。

男が澄さんのピンクのブラジャーを外して綺麗なおっぱいが露わになるときの彼女の恥じらう姿がいいですね。

男の首に手を回しての濃厚なキスをする佳澄さんの眼鏡をかけてる表情がエロくていいですね。また眼鏡のかけてのフェラもイヤラシくて満足です。

騎乗位でのSEXで彼女がゆっくりと上下に腰を動かしチンコを抜き差しているときの彼女の感じる姿も興奮しますね。また眼鏡を外してのファックも見逃せません。

32歳女盛りの佳澄さん、不倫旅行で一年間ぶりの夫以外の男とのファック姿を楽しめるのでは。
 

 

カテゴリー
タグ