温泉旅行で義兄に犯され続けた人妻 二階堂ゆり温泉旅行で義兄に犯され続けた人妻 二階堂ゆり

●出演者:二階堂ゆり
●メーカー:人妻花園劇場
●レーベル:image(人妻花園劇場)

 
 
 

二階堂ゆりさんの夫の兄が経営する温泉旅館に2泊3日で行くことになった。お酒を飲みぎてしまい勢いで義兄の身体を許してしまう。それがきっかけで旦那に内緒で何度も求めてくる義兄。

いけないことだと分かっている。どうしようでもどうしても私ガマン出来なくなってしまって。欲望に支配されて火照る体、気が付けば義兄との不貞な行為に溺れていく。

二階堂ゆりさん綺麗な方ですね。おっぱいも乳輪も綺麗で素晴らしい。

二階堂ゆりさんが酔っ払て義兄がせまり。キスしたりチンコをしゃぶったりと自らせまる彼女がヤラシくていいです。

誰もいない廊下で義兄が全裸姿のゆりさんのおっぱいを吸いながら責めるところも興奮しますね。

滝がな流れる大自然の中での露天風呂で、義兄がゆりさんのマンコを後ろから舐めたり、ゆりさんが義兄のチンコをフェラしたり、野外でのSEXと見応えがありますね。

そのあとの中出しファックでお尻のアングルからザーメンが流れるところも興奮しますね。

部屋で寝ている義兄のところにゆりさんがいきキスをして求めるところもいいです。

そのあと暗がりの部屋で義兄が手マンしたり、シックスナインしたり、騎乗位、正常位ファックと彼女の感じる姿が見応えがありますね。彼女のはだけた浴衣姿もエロくていいです。

人妻の二階堂ゆりさんの義兄との快楽に溺れていく姿た楽しめるのでは。
 

 

カテゴリー
タグ