一点の曇りもなく凛として美しい人妻 今井 真由美 37歳 最終章 肉欲と共にこれからを探す中出し不倫旅行 せめて最後のときめきを一点の曇りもなく凛として美しい人妻 今井 真由美 37歳 最終章 肉欲と共にこれからを探す中出し不倫旅行 せめて最後のときめきを

●出演者:今井真由美
●監督:ダイナナ
●メーカー:SODクリエイト
●レーベル:本物人妻(旦那に内緒でAV体験

 

二児の母でもある37歳人妻の今井真由美さん学校内でも評判の美人P●●役員だそうです。年下の旦那とは七年間セックスレス。しかもAV体験が旦那に発覚。これが最後のAV体験。

野外大量潮吹き、温泉浴衣性交、男から湯気が出るくらい燃え上がる濃厚ファイナルSEX。肉欲と共にこれから探すさ中出し不倫旅行せめて最後のときめきを。

37歳人妻の今井真由さんこんな清楚で美人がアダルトビデオに出る時代になったんですね。

山の道で倒れた木に赤の紐を結んでさらに手首に結び固定状態で男のチコンを今井真由さんにしゃぶらせるフェラもエロくていいです。

またその格好でしゃがんで大きく股を開いての大量潮吹きも見ものですね。

山道で全裸になった今井真由さんが人を見かけて恥じらいながら逃げる格好も興奮しますね。

人がくるかもしれない旅館の階段で今井真由さんを階段に座らせて、浴衣をまくりはだけさせて露わになったマンコを男に手マンされて感じている姿や、柱に立ったままもたれかかって手マンされて感じている彼女の姿も見応えがありますね。

部屋では布団の上で浴衣がはだけた姿で横になっている今井真由さんを男が正常位SEXでイカせて中出しして、マンコのドアップからザーメンが流れるところもイヤラシくていいですね。

美しい人妻の今井真由美の不倫旅行でAV最後の中出しファックを楽しめる作では。
 

 

カテゴリー
タグ